スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の思いで
2007 / 09 / 18 ( Tue )


こないだの
全日本選手権~名阪~の時の写真がイーストエンドモトクロスの松永サンより届きました

プロが撮るとカッコいいわぁ~~~!!!

ありがとうございます松永サン♪



IMG_4813.jpg


IMG_5583.jpg



スポンサーサイト
03 : 22 : 00 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<看板 | ホーム | 深夜の部………おまけつき>>
コメント
--カラーリング--

ウェアーとマシンのカラーリングがマッチしていてカッコいいですよ。
名阪戦、今年一番の走りが出来たようで良かったですね~。
台風の中、遠くまで遠征した甲斐有り!でしたね。
こちらは週末に1ヶ月ぶり(日本帰国や子供の新学期で乗れず、、、)
のMXしました。
足首怪我からの復帰後、初と言うこともあり無理せず、、、
でも、アドバイスのステップへの荷重を意識して走行。
走りが安定した感がありました。
で、翌日は特に太腿筋肉痛→要筋トレです。(苦笑)
by: JUN@MI * 2007/09/18 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

谷津さんかっこよくていいっすねぇ!
一つ足りないとすれば2ストじゃないってとこですね♪(笑)
by: つとむ * 2007/09/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん :
ほんとですか!?   ありがとうございまぁ~~~すonnpu!!
そうなんですよ!!   気持ちがウキウキしてると走りにも出るみたいです(笑)
1ヶ月ぶりのモトクロスだったんですか?!
ビロポト乗り………………次回更に詳しく御教え致します!!
バイクがあると一番説明しやすいんですけどね(苦笑)
てか
まだダートクールチェック出来ずです↓
買う前に売り切れてたのと、まささんとこにもなかったので↓
まっ誰かは必ず買ってるんで見してもらいますね♪
発見次第、、、ブログネタですかね(笑)

つとむちゃん:     かたよった御意見有り難うございます♪♪♪


by: yazukun.com * 2007/09/21 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/958-3edc962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
