スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダウン↓
2007 / 09 / 28 ( Fri )
ついに風邪引いた

先週からヒドい疲れが抜けなくて腹の調子もずっと悪かったんだけど
ついに風邪ひ~たよ~~~↓

体調 最悪でも店休めないし変わりの人もいないからなぁ……(たははは涙)
今週末はレースなのに名阪以来の疲れが抜けなくて
(アレ以来仕事休んでない↓………てか休めない(涙)

練習もそんなで控えてましたけど、体調良くなるどころか悪くなったし↓




今んとこの今日からの予定だと
…………………………………………………………………………………………

金曜は午前中バイク整備とレース準備
~午後から新メニュのデザイン打ち合わせ~食材の買い出しをして出勤
営業が夕方6:00からはじまり~深夜3:00まで仕事

土曜は早一から午後2:00頃まで菅生で乗る……………買い出しをして
夕方6;00から深夜3:00まで仕事

日曜は早朝からレース………………終わり次第 買い出しして出勤
夕方6:00から深夜2:00まで仕事

んで月曜も仕事、火曜も仕事、もちろん水曜も………………エンドレス

………………………………………………………………………………………………

この日程
書いてるだけで吐き気がしてきます



名阪以来、、、
今月は数字がかなりヤバくて(遠征でだいぶ店を疎かにしてしまった為)
焦って仕事一筋で来てたから練習一回もしてない
んな
感じで土曜だけポッと乗ってしかも体調最悪で睡眠不足で大丈夫なのか・・・俺?
ただ今このスケジュールを見ながら検討中です


もしかしたら
当日キャンセルするかも………………………………
エントリー代もったいないけど、店のこと考えると
しゃ~~~ないかなと思ってます


っつーことで
今日は3.4時間しか寝れないんで
さっさと寝マァ~~~~~す


皆さんも体調管理しっかりとですね!!




スポンサーサイト
05 : 40 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<秋ですね……深夜の部 | ホーム | セレブな2人>>
コメント
----

ありゃりゃ。
頑張りすぎて体壊したら元も子もないですからねぇ。
優先順位をつけるのは難しいけど、厄年の一年に比べたらきっと大丈夫。
根拠はないけど。
休めるときに深く休んで頑張ってくだされ!
おだいじに。……ナースまなより(笑)
by: まな * 2007/09/28 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--だいじょぶですかぁ?!--

来週は休みなく出るんで!!
早めに対策考えたいすね~(_´Д`)
by: かおり * 2007/09/28 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!--

風邪ひいちゃいましたかぁ~。
週末のレースはくれぐれも体と相談の上、決断して下さい。
気持ちが上向きならばまだOKですが、そうでない場合は
怪我しちゃいますんで、、、。
うちのミッチーペイトンも体調崩したんでその影響で週末
走れるか微妙です。(苦笑)
回復するよう寝すぎるくらい寝て下さい。お大事に!
by: JUN@MI * 2007/09/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--わをん--

俺もテストとバイトのサンドで体壊しかけてます(ToT)
by: としき * 2007/09/28 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなさん: 
(笑)たしかに!!  厄年の時よりはまだましかなぁ?
てか、元も子もないから体調だけは整えて頑張りますね!!

かおり: 
 ありがとやんすonnpu!!
一番良いのは早い時間ダイニングで混んで
遅い時間はbartimeが確立することでげすね!!

JUN@MI さん: 
本当に仰る通りでございます
体に聞いてみますね♪
てか、そちらのミッチーペイトンさんも大丈夫ですか???
寝すぎるくらい寝ると回復しますよ!!
ただしボクの場合は最低24時間ですけどね(笑)

としき: 
としきも疲れとるんだね↓
沢山寝るのが一番だっぺよ!!
まず日曜ね!!!
by: yazukun.com * 2007/09/29 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/970-c18b7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
