-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今回は大変なんだから!!………の深夜の部
2007 / 10 / 04 ( Thu )


「なんのカミキリムシか!?」……な~~~んて気楽に考えて

皆さんの為に調べようかと思いきや、、、
調べてすぐ出くわした情報は
なんとカミキリムシ君は800種近くいるらしい(どんだけぇ~)

んで写真博物館で調べたんだけど亜種だけで数種類もある↓
800近い種類の画像もあるのもあれば活字だけのもある

なんとか亜種までは絞り込みましたよ


フトカミキリ亜科に間違いはございません↑
がしかし
好例の………………………んがしかし!!!

たち悪いことに
このフトカミキリ亜科だけで、ざっと240種くらいおいでになる
どんだけ種の繁栄をしているのかと驚愕の事実


こうして
また我輩は無駄な知識を広げて行くのである……………………

kibosi01.jpg

参考画像(キボシカミキリ)





次回、「ついに正体をつかんだぞ!!」  の予定です。。。

05 : 50 : 38 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝練たい!! | ホーム | 超特急!>>
コメント
----

あー○いちゃったやつね。
by: n982 * 2007/10/04 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう!!
ひ◯ちゃったやつ↓
by: yazukun.com * 2007/10/06 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/981-4861f3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
